FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミありがとうございました

今夏も当たり前のように暑かったですね。体力的な理由で、今夏のイベント参加は
当日にとんぼ返りという例年のスタイルを諦めてもう一泊という形だったのですが
おかげさまで筋肉痛も殆ど無く、改めてこのスタイルでやっておけばよかったと後悔しております。
まあ、ペットを飼っているので結局どこかで無茶が生じているのですが…。

上記の理由で今夏は閉館まで居られたので時間に余裕ができ、若干ながら
挨拶回りをする事が出来ました。とはいえ、西館に行くだけの体力と気力は無かったので
申し訳ございません…。

直接の面識は無くともTwitterなどで一度でもお話させて頂いたことのある方には出来るだけ
御挨拶をさせて頂いた形です。当日はいきなり伺いまして失礼致しました;;;
東館なのにもかかわらずご挨拶に行けなかったサークルさんもいっぱいありまして
「いきなり行って『誰?』っていわれたらどうしよう」という相変わらずのチキンぷりが
炸裂してしまいました(あとは撤収された後とか)

次回も是非挨拶回りしたいのですが三日目が大晦日なので、
冬は従来通り当日にとんぼ返りになりそうです…

ともあれ冬も男性向け創作で申し込みました。今夏に出した「騎士団長陥落ス」の続編、
あるいはpixivのアンケートで候補に挙がっていた現代物か…
少なくともどちらか一冊は必ず出したいと思っています。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんも夏バテには気を付けて過ごしてください。


C88新刊「騎士団長陥落ス」

ご無沙汰しております。
夏コミの新刊が完成し、とらのあな様で委託の予約が開始されております。
女身変化に屈した騎士

コミケ自体は3日目の東地区 「チ」-05bになります。

今回の作品はオリジナル性転換物で、ファンタジー世界の騎士団長(♂)がヒロインです。

…別にいつもの事でしたね(意外性皆無)

DL販売もDLsite様、DMM様で準備しておりますのでデジタル版が良い方はそちらもご検討ください。


それとは別に、合体サークルで参加している響星哉さんのモバマス本新刊にゲストで漫画を描かせて頂きました。
2015夏コミゲスト 裏表紙小梅

コミケ申込み当時は個人で一冊出す気満々だったのですが、とにかく作業が押して新刊を2冊出せる状況じゃなかったのでゲストの形での昇華となります。
描きたかった小梅ちゃん漫画が描けて満足です。

絶版マンガ図書館R-18にて『アルケミラの雫』公開始まりました。

立て続けの告知となります。

Jコミ様運営の『絶版マンガ図書館R18』において、拙作「アルケミラの雫」が掲載開始しました。
この作品は当時の担当様に無理を言って描かせて頂いた、性転換物での初連載作品です。
担当様は不満を漏らしつつも、最後まで描かせてくださいました。

でも意外とそんなに嫌悪感を抱かれなかったのか、この後に「魂の鎖」という
自分にとっても相当ヘビーな作品を描く足掛かりが出来た事になります。

それではアルケミラの雫、是非お楽しみください。

FARFALLA総集編 DL販売開始しました

ご無沙汰しております。
FARFALLA総集編、DL販売開始しました。
FARFALLA総集編
DMM

FARFALLA ARMONIA(総集編から描き下ろしエピソードだけを抜粋した物になります)
DLsite

遅れに遅れてしまい、DLでの購入を待たれていた方には申し訳ございませんでした。

元々総集編は描き下ろしをせずに純粋な総集編として発行するつもりだったのですが
表紙を描き下ろさないと混乱があるだろうし、でも表紙だけ描き下ろしというのも
手抜きに見えるし・・・等々迷った結果のエピローグ付き発行だったので、
これまたDL販売はエピローグだけが良いのか?とか散々迷いまして…。

DLsite様で買い支えて下さった方々には、これ以上無駄にならないようにと考えまして
エピローグのみの販売、そして価格設定とさせていただきました。

なお、総集編はデジタル販売の強みという事で各エピソードのコメントページで
使った表紙絵がカラーで掲載されていますが、その程度の違いです。

しらゆきのお話はこれにて完結となりますが、また仕切り直しで性転換物を描きたいと思いますので
宜しければ応援のほど、何卒お願い致します。

絶版マンガ図書館にて『とらぶるEVOCATION』公開始まりました。

この度Jコミ様運営の『絶版マンガ図書館』R18において、当方の拙作「とらぶるEVOCATION」全3巻が
掲載されました。

デビュー作になります。25年も経過した化石的作品なので、お手柔らかに…且つ、時代の流れを
楽しんで頂ければ幸いです。

Jコミさんは沢山の名作を無料で掲載してありますので、
今までご覧になった事がない方は是非この機会に他の作家さんの作品にも触れてみて下さい。
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。