FC2ブログ



冬コミ

数日前に腹痛を覚え、ちょっとのたうってました。健康第一!

取り急ぎコミケの情報に関しまして。今回は31日(3日目)の西館配置、「れ-41a」になりました。
西館です。多分初めての西館参加です。しかも配置的には壁。大丈夫か自分。

という訳で、一応本は出せると思います。ネーム切ったので多分出せます。出します。
ただ、今回はジャンルやら搬入数やら作業日数やら色々迷う部分が多く、もしかすると
書店委託に関しては無いかもしれません。
ちょっと色んな意味で偏り過ぎてるので未知数過ぎて…。
ただ、新刊を出さないという事だけは避けられそうです、というご報告でした。
一応ジャンルはアイマスで秋月涼の成人向け、とだけ。

本当に取り急ぎの情報だけですが、形が見えてきましたらサンプルも含め、改めて告知致します。
あー早く「Tactics」の開発にも移りたい…
[PR]

プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
