FC2ブログ

スポンサーサイト


冬コミ受かりました

昨日判明しました。
今回はいつもの男性向け創作と違い、特定ジャンルでの申し込みだったので配置場所が大変な事に…
とりあえずこれからの色々な目処が見えてくるまで詳細な告知は避けたいと思います。
現状では確実に何か出せるという自信も無いですが、当落が存在するコミケで新刊を落すのは
落選された方々に失礼だと考えてますので何としても新刊は用意したいと思っております。
まあ、来月の初旬以内には正式な情報を告知できるように、頑張ります。

然しながら
「にょたいかっ。」一期の執筆中は、それでもPixivに時折落書きをアップ出来てた事を考えれば
此処最近がどんだけいっぱいいっぱいかが判ります(苦笑)
新規導入の作業が一つ増えるたびに時間を要してしまうのは致し方ないですが、出来れば
過去に身に付けた技術が衰えたりしなければ良いのですが…絵に関しては一日描かないだけで
衰えるといわれていますし、難しいですね。いや、絵は描いてますけどね。

改めて、頑張ります。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
