FC2ブログ

スポンサーサイト


今現在の作業とか

今現在進行中の作業とかを簡単にお話しておきますと、積みっ放しだったMGターンエーガンダムと1/100アストレアF……



…大変失礼致しました。
今現在は茜新社様の「Rin」用に一本描いております。一応月を空けずにお仕事を入れさせて頂ける事になっておりますので、宜しければ御覧頂けると幸いです。(読み切りが基本ですが、アンケートが良かった物は続編を描かせて頂けないかなぁ、等と目論んでおります)

その間に同人誌など…ですが、DLsite.com様にて過去の鰤本をDL販売に載せようと考えております。
此方は早ければ今月中旬から下旬には開始になると思いますので、紙媒体の鰤本をお持ちでない方は是非宜しくお願い致します。

そして、当初は「DL専用媒体」の開発を考えていたのですが、これは「CG&テキスト」という形で計画していたのですが最低限のノウハウも手に入れてない状態ですので、一旦は先送りしたいと思います。
その代わりではないのですが、冬コミ合わせでオリジナルとパロの2冊を発行予定で計画を立てています。
投票頂いた情報を元に最終的な形を出そうと思います。今しばらく、投票にお付き合い頂ければ幸いです。


以下、いつもの投票及び拍手レスです
>作者としての誕生日おめでとうございます(^^)触手(弟)の世界観は面白いと思うので(濡れ女がお母さんだったりw)、作品(同人)を描いてほしいです

ありがとうございます、以前から「そろそろ*年目かぁ」とか思うことはあっても、あまり人前では云えませんでした。
「私の(僕の)家族」シリーズは個人的に「やっちゃった」感の強い作品群でして、読み返すと頭が痛くなるものばかりです(苦笑)
多分あのシリーズの最後は、「好色少年のススメ」最新号(最終号?)に掲載された父子相姦ですね。

>魔法少女風のショタ物の触手レイプでお願いします。

魔法少女に変身する少年物って、確か既に一般誌でありますよね。
同人誌でも増えてきたジャンルでは無いでしょうか?(ノイバンシュタイン桜子さんでしたっけ)

>nnpらばあず様

敢えてコメント内容ではなく、サークル名記載でのお返事とさせていただきます。
本当に製作中だったのですね…!(嬉々)
冬のWFには遊びに行きたいと思っていたので、そこで拝見出来れば…と思うのですが、如何せん
今冬のWFは延期になってしまったみたいなので色々心配ですね…2月開催だと凄く助かるのですが…。

>イセス君が又見たいです。その頃から先生のファンですw

先日中笈先生とお話しする機会があって「ジャンジャンやれ」と云って頂きました!
機会があれば是非とも描きたいと思っております!

>最初のお誕生日おめでたさまですのー^-^b

…いえ、(作家としては)19年目の誕生日なのですが…(苦笑)


以下、投票コメントより。

>全てのアイ本の中で一番使えたと思う

作家として、これほど打ち震える言葉は在りません。ありがとうございます。
尤も、沢山のアイ本が存在すると思いますので、全てを網羅したわけではないと思います。
それこそ、「こんなに凄いアイ本が!」と声を上げたくなる作家様も沢山いらっしゃるので、まだまだ
アイ3も出る事ですし、そういった凄い作家さんに負けない新作を作りたいと思いました。

>(小牟に投票された方)思い返せばトラエボが最初のエロ漫画でした

これまた作家冥利に尽きるお言葉です。ありがとうございます。
この頃からの読者様と考えると、間違いなく30過ぎだと思いますが、今でもまだ読んで頂けてると思うと感無量です。(因みに此処だけの話ですが、今度掲載されるRinは是非読んで下さい(こそこそ))

>(その他に投票された方)誕生日おめでとうございます

……あ、はい、ありがとうございます!!

…でも、結局、自分に何を描け、というメッセージが無かったので選別に苦しみます(苦笑)
とりあえずはオリジナルを描け、という事でカウントさせていただきました!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
