FC2ブログ

そろそろ誕生日です

いえ、本来の誕生日までは未だ一ヶ月以上在るのですが…作家としての誕生日は
1989年の9月に発売された「キャンディタイム」という美少女誌なので、作家としての誕生日は今月になる訳でして。

…長いなぁ。 あと1年待てば20年、この業界に居る事になります。
何も出来てないなぁと思う時も在りますが、考えてみればアニメ作ってもらったり小説版を出して貰ったり、
随分贅沢な作家だった事を再認識して。

読者の皆さん、そして関わってくれた人全てにお礼を。

本当に有難う御座いました。
これからも宜しくお願い致します。


以下は簡単に投票レス。

>オリジナルショタ物激しく見たいです

オリジナルの良いところは何かのパロディではないから読み易い点ですよね。
オリジナル物は是非描きたいと思っています。

>とらEVOの麗を堕として

彼女(彼?)はOVAでもしっかり映像化されていて、作家本人としては非常に浮かれました。
ただ、芦屋先輩は「女性のイメージが強いキャラ」なので、最近の趣味としては少しかけ離れてるから
今、彼を描くと読者の方のイメージから離れてるかもしれません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード