FC2ブログ

スポンサーサイト


日記のネタは無いので

拍手及び投票コメントへのレスだけお返ししたいと思います。




>バイオニクルかっこいいですね。お金も凄そう…。現在の色んな可動フィギュアを見ると斬奸のも欲しくなってしまいます。

確かにバイオニクルはお金が掛かりますね(苦笑) 但し、ブロックトイな上に強度面も配慮してあるLEGO社の製品なので、何度でも分解して組みなおして遊べるという点では意外とコストパフォーマンス的にお得な印象もあります。
斬奸のアクションフィギュアですか… 夢としては最高ですね。

>もうファンになって16年経ちました。今でも勿論、商業、同人等楽しませていただいていおります。

ありがとうございます。自分も気が付けば、もう少しで20年です。これだけ長いお付き合いをして頂いている読者の方が居るかと思うと、作家として生きている事を少し位誇っても良いのかな、とか思えてしまいます。本当に有難う御座いました。

>数日前に投票して、今日また投票フォームに投票すると「一人一回までです」とエラーになるのですが。。。(涙)これは仕様通りでしょうか?
>中笈木六先生の小説のライトニングサーガの番外編を描いてほしいです!!


当然の事ながら仕様です(苦笑)
沢山の方の意見を聞く為の投票フォームであり、組織票で固められても作家としての方向性を見失いかねませんので…ご了承下さい。
>ライトニングサーガ
良いですね、自分も描いてみたいネタですが、…うーん。

>少年倶楽部のMS少年?のエッチなストーリーが見たいです

申し訳御座いません、少年倶楽部が何なのか判りません(汗)

以下、投票に関してのコメント

>きちんとした触手が描ける作家さんは貴重です

ありがとうございます。触手に関しては山本賢治先生からリスペクトした部分が大きいですね。
斬奸の連載中に中ボスのデザインをお願いして、そのデザインコンセプトの影響で今の描き方に到ったと思います。

>(魔法少女アイ)の女装少年バージョン

えーと、これは「加賀野愛が男の子だったら」という意味でしょうか、それとも「魔法少女風のショタ物の触手レイプ」なのでしょうか。

>触手に堕とされる鰤を

GGの世界にはギアと呼ばれる魔獣(?)が存在する設定ですし、触手怪物系も有り得ますよね。
ナイスアイディアです。

>(小牟への投票)無限Fにゲストした訳ですしまだまだイケる!

自分は小牟が主役だと思っていますが何か。>無限F
ゲストがあんなに目立つ筈が無いッッッッ!!

>悪魔っ子系少年もの見たいです。っていうか(以下検閲)

…そうですね。本気でそう思います。(検閲部分への同意。)
なので、「彼」はもう再利用決定いたします!!

>燐片で出会った自分はあの妖ショタ希望ですが

懐かしいですね。犬耳ケモだった記憶位しかないのですが…上記の悪魔少年といい、「人外ショタ」は需要がありそうですね。少し考えてみたいと思いました。



投票及び、拍手。本当に有難う御座います!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
