FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挿絵

過去に何度か小説の挿絵をさせて頂いた事があります。その中でもシリーズ物として何度も描かせて頂いた中に中笈木六先生の「ライトニングサーガ」というシリーズ物がありました。
此方のお仕事に関しては、当時連載していた漫画の佳境も近く、同時に持病が悪化していた時期でもあり挿絵のお仕事を途中でサチ・サカナ先生にバトンタッチする形となってしまいました。
小説の挿絵というのはある意味キャライメージを作るものであり、挿絵が変わってもメインである小説に何ら変化は無いにも関わらず、「視覚」という点から第一印象を構築する上では大変重要な事であり、今更ながらに中笈先生及びサチ先生には大変な御迷惑をお掛けしたと猛省しております。


挿絵から来るイメージ。拘らなければ拙い部分だと思います。
イセ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。