FC2ブログ

スポンサーサイト


近くを散策して

ちょっと用事が出来て地元の商店街を歩いたのですが、その際に幾らか写真を撮ってきました。
今までも風景写真を撮る事はありましたが、大抵は東京に出た時の街並みとかビルを撮るばかりで、
考えてみれば地方の商店街なんて「うらびれた風景」を撮るにはもってこいなんですよね。

地元の商店街の皆様には失礼な発言ですよね…すみません!でも、そういう風景の中にこそ
「生活感」は存在すると思うのです。事実、裏路地なんて東京で幾ら探しても、自分の欲しかった
アングルや風景は一つもありませんでした。
(勿論東京でも郊外や23区外を散策すれば幾らでも在ると思いますが)

今度はSDカードが限界になるまで撮り溜めてきたいと思います。

では、以下に拍手及び投票フォームに関してのレスを。
>スパッツ鰤たんかツィーランちゃんあたりが触手に捏ねられるネタも見たいかもです

鰤は未だに根強い人気ですよね。ツィーランは発表当時に設定画を見たのですが、どうにも
完全に女の子にしか見えないので自分的には萌えませんでした… 男の子は男の子で
あるが故の葛藤とかが燃えるので!
(そういう点では鰤はオフィシャル設定自体が燃えました。ゲーム中では全く男の子には見えませんが!(笑))

>パピポの読みきりで書いていた転生人語や触手(弟)の話をお願いします!!

マニアックなところで攻めてきましたね!触手(弟)は恐らく誰からも好かれない自信があったのですが…!
お姉さんは結構気合を入れました。
転生人語は確かに続編が描けそうです。 が、あの下らないオチを描きたいが為に作られた
お話なので、続編は一切イメージが湧きません…(笑)

>(Royalstandardに票を入れた方)以下、鰤、その他(要)、アイ、小牟の順で希望します

そういう希望のしかたも在りましたか…!あんまり意味は無いですけど(笑)。
今現在の票数を説明しますとRoyalstandardの続編が10票で一番可能性が高いです。

>世界樹の迷宮2の公女様はベタでしょうか?

ベタって云われるほどに有名なんだ!?(汗)いや世界樹はプレイした事が無いので、どの程度
作品中でのアピールが強いのか判らないので何とも云えないのですが、個人的にはキャラが
(お姫様として見た上で)強ければ是非とも取り入れてみたいと思います。
(因みに「ゲーム世界で最強のお姫様」は配管工と仲が良いあのお方だと思っております)

>同人界には小牟成分が足りないと思いますw

それは確かに在るかも…! メジャータイトルに顔を出し、インパクトでは別タイトルの主役キャラと
並んでも影が潜むどころか、寧ろインパクトで勝ったと云える彼女ですが、もう少し露出が増えても
良いですよね。コテコテのキャラ作り、最高です。

>青年物激しく希望です
>紅い首輪の冬也のような女装美青年物も良いと思います


…これもまた時間の差が殆ど空いてなく、組織票じゃないかしらと感じてしまった2表でした(苦笑)
普通こんなマニアックなチョイスはしないでしょう!?それが1時間空けずに届けば組織票とか
思ってしまいますよ!ええ!(笑)
……書きたいとは思うのですが、これこそ絶対にDL販売専用のテスト媒体じゃないと難しいと思います(苦笑)

>男の子オリジナル

これは素直に。 今の時点では一番早く実現するタイトルかと思います。
但し、DL販売が前提である事をお伝えしておきます。やはりショタというジャンルはマニアックな印象が
付き纏いますので…。

>斬奸の続編を是非!
>麟×魔物


…これもまた組織票と思わざるを得ない…(苦笑) 個人的には斬奸の続編は展開したいと
考えている物の一つです。但し、色々試行錯誤している最中の一つでして…
(ムクロヒメも、ある意味試行錯誤の一環でした)

ただ、願ってくださる方が居る事は大変嬉しく思います。
出来れば、斬奸等の「以前のタイトル」に引き摺られる事無く、それ以上に「面白い」と
思って頂ける作品作りを心掛けたいと思いました。

皆様からの声、大変嬉しいです。本当に有難う御座います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
