FC2ブログ

投票フォーム及び拍手ありがとうございます

新しいブログへの移転も上手く行った模様で、拍手機能や投票フォームが実に有り難く感じます。
拍手フォームのコメントには身内からの書き込みしか無かったので(笑)割愛しますが、
投票フォームには幾つかの意見をお見受けできましたので簡単にお返事したいと思います。

>お姫様もアイも小牟もどれも続き読みたいです

すみません、それだと投票フォームの意味が…!(笑)
当方も出来れば全部描きたいのです描けたら良いなぁとか色々…!(血涙)
一応印刷のデメリットを省いたDL販売系で、CG&テキスト的な物を色々展開してみたいとか
考えております。

>今度は要様を堕としてw
>要(かなめ)ちゃんみたいなショタ


えっと。このお二人、組織票ですよね…!?確認した時に殆ど時間差が無かったので
多分組織票としてカウントさせて頂きます!(笑)
大体ZANKANのネタなんて誰が知ってるんだ的な……!
これは「オリジナルのショタが見たい」と捉えるべきかな、とか。

>猫又の子はかわいくてよさそうです
猫又くんは一般誌向けのサブキャラとして考えていたのですが、確かにこの仔でショタも
面白いかもしれませんね。

まだまだ投票フォームは受け付けておりますが、出来れば色々な意見も添えて頂けると
参考にし易くて有り難いです。(但し活かせる保証は御座いません、どうか御了承下さい)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード