FC2ブログ

お仕事しつつ同人しつつ趣味も程々に。

御無沙汰しております。
期間限定アンケート、流石に期間限定と記したのも在ってか、はやまたPixivに直接アンケートの件を
書き込んだのが幸いしたのか、短期間で50票越える意見を頂きました。
一応明日いっぱいで外そうとは考えてるのですが、放置状態で様子見つつ…になるかもしれません。
(ネーム作業に移る為の期限として設定したんですが、流れこそ決まったもののシチュに関しては作業段階で変更できますし…面白い(エロい)アイディアはギリギリまで盛り込みたいと思いますので)

取り敢えずKAITO兄さんは服のデザインで悩んでます(基本コスの方)。
女装させる上ではやっぱりメーコ姉さんの格好になると思いますです。
メーコさんも出すよ!もう決定です。(多分生やして。)

色々思案しつつ、にーさんを描いてみたり、趣味の女装美青年描いてみたり。
同人ゲームの作業もあるし、お仕事でデザインとか発注受けたりしてるのですが、うまいことやりくりするなら、
今は出来るだけ趣味絵にも力を注ぐ時期なのかもなぁ…とか、特に思いました。

KAITOブログ用   さろぴく4ブログ用

今、自分に足りてないものをMixiのある作家様に教わった気がして。
ある編集様に頂いた「デビュー当時の欲望を思い出して」という言葉に突き上げられて。
何より、読者の方とのコミュニケーションが取れる今、それを存分に自分の糧にしたいと。

さーて、次はリンレン描くぞー!!
(その前にコミケ販売用のグッズでデビ姫描かねば♪)

頑張ります。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード