FC2ブログ

スポンサーサイト


コミケ受かりました。

火曜日 東地区“ネ”ブロック-01a

…取り敢えず受かってしまいました。ありがたい限りです。誕生日席です。
でも多分は位置的に見て微妙な気持ちにもなったりしたのですが敢えて言いません。

素直にがんばります。


ただ。ですね。
ちょっと色々ありまして──

冬は現状ですとボカロ本になりそうです。
しかもKAITO兄さん受け(爆笑)


何が起きたって?
理由はあるんです。

まず、投票アンケートの結果に関して…軽くお話をしますと、一位はRoyastandardでした。
二位よりも確実に差がありました。比率で言うなら6:4でしょうか。

ただ、デビロットのお相手様を募集してたところもあり、同時に「デビロットがメインじゃないのも希望されてるのかな」とか色々考えていたのですが、その辺に関してはあまりアンケートに触れられておらず、此方も正直誰と絡めるか、どうすべきか思案中だったので現時点までネタが浮かばなかったというのがありまして。(世界樹の公女様、姫になったドルアーガのカイという意見を頂きましたが、この二つは「世界樹2をプレイできてない」ので除外、「カイはどうしても巫女のイメージが強い」ので、カウントできませんでした、意見下さったのにごめんなさい!!)


で、二位は「その他」で、これは自動的に意見が多かったのが強かったんです。
その中で半数を締めていたのが、「女装美青年凌辱」というニッチ過ぎる意見でした。
本当に皆さん。売れないですよこれ。
いや、描きたいネタだったので嬉々としたのは事実ですが。

で、考えたのがボカロのKAITO兄さんです。
……なんか、可愛そうな存在ですよね、彼。VOKALOIDOの帯は追加されたけど、結局彼は
メイコ同様ロストナンバーじゃないですか。(ミクやリンレンの腕に刻印された数字から見て)

それを考えてると、「嗚呼、旧型が最新型の(しかも年下)に弄ばれるって萌える!?」とか思いまして。

なので、一応はリンレン×KAITOで行こうかと思ってるのですが……
MEIKO×KAITOも棄てがたく。

まぁ、本当にちょっと悩んじゃいまして。
なので、期間限定でアンケート増設します。執筆にも関わってくるので、今月10日までを目安にします。

それと、今までのアンケートはそのまま続行です。出来れば、「責められ役はデビロットじゃなくても良い」とか「この姫が見たい」などのリクエスト、じゃんじゃん戴けると泣いて喜びます。
(個人的にはデビロットが永遠の責められ役、なのですが…他の意見も参考にしたいので)


取り敢えず、今ある作業に没頭しつつ…皆様からのご意見、お待ちしております。
(リンレンが責め、と言ってもKAITOに跨ったりフェラしたりと、ロリやショタな要素は全開で行くつもりです。MEIKOねーさんの場合はいわずもがな、です。)
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
