FC2ブログ

誕生日でした

今日は誕生日でした。作家として、とかではなく、生まれてきてからの誕生日でした。

いつ頃からでしょう、歳を重ねるのが苦痛でしかなかったのは。いや、今でも苦痛ですけどね。
でも今日は、ほんの少し『まだ生きてる』事を嬉しく感じたので、日記に書きました。

スーパーで生鮮食品を購入し、パッケージを眺めたら「2008/10/21」と記載されている数字が幾つも。
去年の自分だったら「また歳取ったか」と一人ごち、不機嫌そうにレジ袋に詰めたかもしれなかった。
でも、今年は不思議と、その数字を幾つも眼にして、不意に笑みが洩れました。

こんな馬鹿でも、まだ生きていて良いんだなぁ。とか。そう思ったら、嬉しいというか可笑しいと感じました。

何かこう、脚を運んでる皆さんの為にイラストでもお送りしたい気持ちなのですが、生憎と嬉しいことに仕事が押し詰まってる状態なので、今回はごめんなさい。

Pixivには色々と、自分のイラストが置いてあります。
皆さんの中でPixivに参加されて無い方は、無料で会員になれますし、見る為だけで参加している方も大勢いらっしゃいますので、会員登録されて無い方は良かったら参加してみて、自分の絵倉庫を覗いてやって貰えませんか?
貴方にとっての「龍炎のこういう絵が好き」が、一つでも見つかれば幸いです。


本日は拍手及びコメントレス、お休みさせていただきます。一区切り付きましたら、纏めてお返ししようと思いますので、どうかご了承ください。

頑張ります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード