FC2ブログ

スポンサーサイト


拍手レスオンリー2

こちらの問いに答えて頂いた内容のコメントを頂きましたので、拍手レスとさせていただきます。
投票に関しては、「その他」に関して思うところが在りますので暫くお待ち下さい。


>実はずっと待ってたんですよwうれしい限りです。頑張ってください。

こうやって覚えていて下さる方が居るのは、製作者冥利に尽きます。
世の中に無駄は幾つもあると思います。が、作り手には拘りもあるので「無駄」にはしたくないというのが本音です。
それが違法サイトで流されることになったとしても。罪悪感を感じない人が居たとしても。
物作りは労を重ねるものです。そういう点では、開発を断念したメーカー様の決断も苦渋の選択だったと思うのです。

>サンプル画像の件 以前見かけたのは前の記事にある2人のキャラ設定と、あとはイベントシーンのラフ1枚?があった気がします。記憶があいまいですが、メーカーの公式サイトにしては手作り感のある告知ページだったので発売するか心配だった印象があります。 おそらく、リニューアル以前のメーカーHPだったのではないかと…。掲示板でないのは確かですね。

当方もこの作品に関しては随時情報を掻き集めていたのですが、イベントシーンのラフが公開されていた事実は初耳です。


掲示板には完成CGがアップされていたそうです。そう考えると、本当に発売直前で止まっていたのだろうな…と、色々考えてしまいます。

情報、ありがとうございました。



最後に。このタイトルが違法サイトに流れ、赤字が払拭されなかった場合は、次は在りません。
お金を払うほどではなかった、と判断されたのならば、それに応える必要は無いと思うので。
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
