FC2ブログ

スポンサーサイト


拍手レスオンリー

今現在は作業中で、公開できる内容は無いので頂いた拍手コメントにお返事するのみとさせて頂きます
(投票コメントは後日に廻させていただきます、ご了承下さい)

>「Tactics-駆け引き-」の同人ソフトを楽しみにしております。あと、テキストはご自身で書かれるのでしょうか?そのあたりも気になります。

前回の日記で触れた通り、中笈先生のテキストになります。もっとも基本の流れは自分が汲んだものなので、「中笈先生らしくないなぁ」と思う部分があれば、それは全部自分の所為です、ごめんなさい。

> 中笈木六先生+龍炎狼牙先生と聞いて即購入を決定しました。今から楽しみだなあ

当方も「この方なら!」という意味を込めてお願いしたので、そういう点では妥協ない選択肢を取ったつもりです。あとはしっかり完成すれば…!

>応援してます

シンプルイズベスト。ありがとうございます。

>あのゲームでるんですねぇ~ 何時出るんだろう・・・って待ってたら、立ち消えになったと聞き・・・あぁ・・・だめなのかぁって思ってたのでうれしいですよ~w 無駄に長くて済みません。

メーカー様も止むに止まれぬ事情が会ったと思いますので、どうかご了承の程… 少なくとも6年のブランクを埋めるべく、誠意努力する所存です。

<ネットの普及は作家と読者の距離を縮めてくれたと思います。そのため作家側、読者側どちらも陰と陽の面が見えてしまうことにもなり、考えさせられることも多いです。

そうですね、モニター上でのやり取りだけに見えても結局は人ありきの世界なのですよね。「距離が縮まった」と感じたとしても、ネットは特に、机の前に居るだけなのですから。
手紙よりも簡単に、迅速に。そこに「分の内容を推敲する」意思が働き難い場合も多いと思います。

>待ってました! ようやく日の目を見るようで、今から楽しみです。以前に出された同人誌で「とらEVO」のショタ版のような事を言われてたのでずっと気になってました

ごめんなさい、大きな勘違いをさせてしまってるかもしれません… 「とらEVO」と同じ世界構成でお話を作りましたが、当然の事ながら単に「リアが男の子になった」訳ではありません。
どちらかと言うと「アルケミラの雫」や「魂の鎖」に近しいと思います、詳しくは発売近くに解説いたします。

>Tactics発売嬉しいです。前に一度だけサンプル画像を見かけたはずなのに、その後ググっても全然情報が見つからなくなっていたので勘違いだったのかと思っていましたw ゲームといえば、今思うと自分がこのジャンルに深入りしたきっかけは、パソコンパラダイスに掲載された「プレジャーサーキット」の作品紹介記事だった気がします。

この件ですが…もしかしてサンプル画像というのは何処かの画像掲示板に貼られたイベントCGだったりしませんでしたか?
その場合は、メーカー様から流出した違法画像の可能性が非常に高いです。
(事実、そういった情報を当方も耳にしました)
それが原因で発売が延期になった部分も否めません。

物を作ってる側としては、ネットの恐ろしさを痛感せざるを得ません…
ともあれ、このタイトルも完成してしまえばネットで違法流通してしまうと思いますが、憶えておいていただきたいのは、そういった行為が「次」を繋ぐ気力を削ぐ、という現実です。
赤字覚悟で制作するので、出来るだけ熟れてくれる事を切に願います…。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
