FC2ブログ

スポンサーサイト


「Tactics-駆け引き-」個人で発売することになりました。

6年位前に発表されたまま、諸事情が重なって発売が保留になっていたタイトルの
ショタゲーム(?)がありまして、タイトルをご存知のお客様から「発売はどうなりましたか?」といった
質問を受ける事があったのですが…開発タイトルである以上、此方としても「どうなっているか判らなくて」
とお茶を濁すような言葉しか出せないことが続いていたのですが、先日はっきりと開発中止の確認が
取れまして、こちらの方で権利を返却して頂き、同人ソフトとして発売することにしました。

6年も経過していることもあり… また、そのタイトルはシリーズ物だったので他のタイトルと条件を同じにする必要があった為CG枚数も少なめで(差分すら存在してませんでしたし)今現在の同人タイトルの凄さをまざまざと知らされた自分にとっては、頭を抱えるばかりでしたが(苦笑)
地獄に仏と申しますか、プログラム及び音響に関しましてご協力頂ける同人サークル様が手を挙げてくださいましたので、なんとか今の主流位のクオリティは保てそうだと感涙している最中です。

サークル様にご迷惑になるといけませんので、今のところはお名前が出せませんが、凄いしっかりした作りのメーカー様なので、(グラフィックは自分が全担当なので保証できませんが;)ゲームの操作性は今から折紙付きだと胸を張れる状態です。

しかも、テキストは中笈木六先生!!
もう、何も怖いものは無いと言っても過言ではありません!(グラフィック以外。)

…取り敢えず、頑張って過去の原画を塗りつつ、追加CGで皆様に満足して頂ける様頑張ります!
(当時の、倍の枚数を用意してる時点で、頑張ってる…よね…?)

3065922_1623263852[1]      3065922_2640956122[1]


以下、拍手及び投票コメントのレスです。
>ショタゲーってのは立ち消えになったアレでしょうか?DL販売されたら即購入させていただきます!(拍手がわからなくてRoyalStandardに投票してコメしちゃいました^^;RoyalStandardの続きも期待しております^^・・・誰と絡ませるか・・・ゲームはあんまりやらないので思い浮かばない><しかし、フタナロリで強気なデビ様がむちゃくちゃにされるのが見たいですw)

今回の日記で触れましたとおり、正に其れです。DL販売以外でも、可能ならばパッケージで出してみたいです。(同人誌はやっぱり紙媒体と感じている人間なので、手に出来る形は憧れというか…)

デビロットのカップリングは難しいです、正直グラドリエル様がキャラクター立ち過ぎていて、それ以外だと、いつも助けに来てくれる配管工をマジ蹴りできるお姫様がすぐに頭に浮かんできて…(でも彼女はラスボスクラスなのですぐに描きたくないのです)

>繭螺とリアの水着がエロい感じでイイですね~

黒繭螺は狙い過ぎのビキニでしたが(笑)実はリアの白ワンピースが正面から見ると一番危険だと自分でも思ってます(笑)

>とらEVOとZANKANのアニメを両方見てました。

ありがとうございます。…アレも黒歴史に入りかかってるんですけどね…色んな意味で…。

>「Tactics-駆け引き-」の同人ソフトを楽しみにしております。あと、テキストはご自身で書かれるのでしょうか?そのあたりも気になります。

今回の日記にも触れましたが、中笈先生です。しかも、当時のテキストに追加をして頂ける様お願いしました!!あれだけ多忙な状態なのに快く約束してくださった中笈先生に頭が上がりません…!


以下、投票コメント

>触手系生き物と女性の絡みが好物です(雷霆魔女)

美しいものに醜いものが絡むコントラストは素敵ですよね。
自分の場合は、それに加えて戦闘シーンが勇ましく、禍々しいヒロインにも惚れた形です。

>いぼ触手に穴あきスパッツお尻をごりごりされる鰤たん(鰤)

触手人気だな!! やっぱりギアに襲われる鰤たんはアリでしょうか。うむ…。

>女装美青年もの
>魂の鎖。ストーリー、伏線が精緻。エロのみ飽きた。
>魂の鎖みたいな女装青年モノがエロくてすきだ

>Tacticsもう諦めていたタイトルが!購入確定です


この四つ、一括とさせていただきました。
取り敢えず…、「魂の鎖」は、自分の中でも完成系だと思っています。
時期的に考えて、「Tactics」の発売時期が未定になり、フラストレーションの溜まった結果が
「魂の鎖」を執筆させた印象がありますし、何よりあの作品の続編は、どう頑張っても「魂の鎖」は越えない気がします。
(似た作品は描けると思います。ただ、世界観、設定、キャラの立ち位置、全てにおいて満足してしまったので)

…自分の煩悩が枯渇しちゃったのかもしれませんね(苦笑)

ただ、「魂の鎖」を読んで、性的に高揚された方は…「Tactics」の購入を、是非お願い致します。
あのゲームのヒロインは、正直「悪魔の男の子」では在りません、とだけ。
アドヴェンチャーゲーム、そしてタイトルの意味。このゲームの開発が遅れたために「魂の鎖」が描かれた…

購入の際のポイントとして、心に留めていただければ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
