FC2ブログ

スポンサーサイト


色々頑張ります

先の見えない状況ではありますが、今出来る事を頑張りたいと思う日々。
集合

色々動かしたいと願って行動をするのは良いのですが、大抵が動く段階になってバッティングする印象が
否めなくて辛い限りです(ムクロヒメの時も、そうでした…)
取り敢えず、今「ハッキリ」している ショタゲー「Tactics-駆け引き-」を改訂、アレンジして、追加CGなども加えて新作として完成させることを、宣言します。

権利問題は、会社様とも話し合いを済ませましたので問題なくなりました。
ただ、今の展開だと赤字だけが保証されてるのが悲しい限りです(苦笑)が、きっと最低限のラインは数字が出ると信じて頑張ります!!
(ていうか売れなければもう同人デジタルコンテンツは諦めます)

以下、拍車レスを
>とらエボの頃からのファンです。コミックRINに作品が載るそうで今からとても楽しみにしています。お体に気を付けて頑張ってください

とらEVOの頃から…というのが、今作を見て頂いて、どう反応されるかが心配です(苦笑)
ただ、「今の時代」を意識して、編集様とも半年近いセッションを重ねての作品なので、宜しければ
読後には酷評でも感想を頂ければ幸いです・・・!

>(同人ソフトに関してのご意見)部分アニメとか入れてみてはどうです?あるいは差分画像を大量に使えば手間が掛からずにかなり濃厚なエロさをかもし出せるのでは。

アニメエフェクトに関しては、ノウハウをお持ちの方が知り合いに居られるか、発注でも在れば是非に取り掛かって見たいですが、今のところは無理です(苦笑)
ただ、差分に関しては工夫を重ねて色々試してみたいと思います!



コメントに関してのレスを書きたいところなのですが、過去に頂いた感想と大差ないので割愛させていただきます、ご了承下さい。

取り敢えず、一つだけ──
>ナイトメアオブドルアーガの王女カイとかもありですか

確かにそのタイトルでは「姫」になっていますが、20年以上「巫女」としてキャラクターが完成しているカイはやっぱり「巫女のカイ」だと思うのです。生まれ付いての姫じゃなくても、結婚して「女王」になったキャラでも良いでのですが、「姫キャラ」とは、やはり「威厳や権利によって固められ、振り回されて生きて来たキャラ」だと思うので、個人的には『王女』カイで描く事は無いと思います
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
