FC2ブログ

スポンサーサイト


夏コミ新刊情報 其の1

更新が滞っておりました。

さて、今年もこの季節がやって参りました… コミケット90、無事受かっておりました。
8月14日(日曜) 東 L-33b 龍企画

新刊ですが、先日虎の穴様に委託の予約を始めて頂いた
じょし力OverBoost!
なんとおそ松×おそ子本です。
アニメジャンルは久しぶり過ぎて、これの前が何だったかも思い出せない位です。
平成おそ松くんが一番タイムリーな世代なので、「おそ松さん」は
観るまで不安を感じてたのですが全然最高でした。
とくに「じょし松さん」は劇中劇でしたがキャラ付けや女子感が半端無くて
一気に引き込まれまして春先のオンリーイベントでコピー誌を作ってしまいました。
今回の本にはコピー誌に掲載した6pに加えておそ松×おそ子のえっちを追加した形です。
興味のある方はぜひ手に取って頂ければ幸いです。


なお、今現在もう一本夏コミ用の漫画を描いております。
騎士団長シリーズの3作目になるのですが、かなり難産の状態なので
間に合うかは判らないのですが頑張って描いてますので
発行予定が固まり次第改めてご連絡させて頂きます。

今夏は危険レベルの猛暑と言われておりますので
コミケに限らず、日々熱中対策を怠らないでくださいね。
会場で皆様と笑顔でお会いできるよう、自分も頑張ります!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
