FC2ブログ

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

謹んで初春のお慶びを申し上げます

昨年末のC89には沢山のお客様にお越し頂き、無事に会場持ち込み分は完売する事が叶いました。
シリーズ物だったので不安はありましたが、前回の分と合わせて購入してくださるお客様も多く
いらっしゃったので大変ありがたかったです。

とらのあな様にはまだ在庫が御座いますので、どうかこちらもご利用ください。
DL販売もDLsite様とDMM様で行っておりますので是非こちらも併せてご利用頂ければ幸いです

今回の参加は体調的にかなり厳しかったのですが、皆様から応援の言葉をかけて頂くたびに
体調不良も忘れるほど元気にさせて頂きました。
差し入れもありがとうございました!会場では水も取れないありさまでしたが
帰ってきてから口にしたカステラの甘さが身に染みわたりました。

Twitterでも呟きましたが、コミケ参加しててもコスプレ会場に脚を運べた事は殆ど無いので
レイヤー様のお客様は凄く猛りますね!
武蔵さんカッコ良かったです。イクさん(だよな…多分)ヤバ過ぎました(笑)

そして20年来、存じ上げていたにもかかわらずお会いした事のなかった先生や
デビュー当時にお会いしたきりの先生がご挨拶に来てくださって、
「これはやはり可能な限り御挨拶に行こう!」と奮い立ちまして
ごく僅かではありますが挨拶回りもさせて頂きました。

多分、ここ数年のコミケで一番充実したイベント参加でした。
お会いできたみなさまに感謝を。

今年もまた、頑張ります。

このサイトを見に来て下さる皆様も
本年が善い年になります様、願っております。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
