FC2ブログ

スポンサーサイト


DL販売告知

寒鰤

取り敢えず本日寒鰤のDL登録が完了しました。
鰤に関しては前にも触れましたが「双子の兄弟」という設定が大きく、しかしながら劇中では語られることが無い存在だったので(最近のやってないので判りません…もし語られてたらごめんなさい)「忌み嫌われた存在というだけで人生を狂わされた弟」「自分に瓜二つの顔」「女として生活されている」等等、鰤の健気さを考えると、逆に富豪の息子としてのうのうと暮らしている事に。自由の無い生活に陰鬱な願望が生まれて然り…と考えた結果がこの作品です。

「倒錯」という点では前作の「鰤鎌」以上にアブノーマルな作品に仕上がってると思います。
興味のある方は是非。

以下、拍手レスとか。
>中笈先生とお話して頂けるとのコメントを読んで狂喜乱舞しておりますw あと、イセス君や他のメンバーのイラストも描いて頂けると大変うれしいです(^^)体調とモチベーションを維持されるのは大変だと思いますが、がんばって下さい

…まぁ、僕も人の子ですので(二十年来付き合ってる難病も御座いますし(笑))適度に善処します。

>龍炎狼牙さん、初登場が酷かったのはマユのそっくさんじゃなくて、コミックに出てたマユ本人ですよ。前の拍手が紛らわしくてすいません

ああ、小説の話題とセットだったので勘違いしておりました、すみません。
繭は『この世を憎むもの』として描く必要がありましたので、誌面と睨めっこして、あの程度に収まりました。


以下、投票レス

■RoyalStandard(お姫様物)
>続き期待しています


出来れば誰と絡ませてみたいかなどご意見が頂ければありがたいのですが・・・贅沢すぎるでしょうか。

>■雷霆魔女(魔法少女アイ)
触手だけに食指がうg


…山田君座布団全部(以下略)




今後は拍手レス、及び投票レスは控えていくかも知れません、ご了承下さい
(もしくは全部にコメントする形は避けるか、です。内容的に同じ物があったりする場合が比較的多いので)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
