FC2ブログ

スポンサーサイト


もう2月でした

新年の挨拶もせぬままブログを放置しておりました。申し訳ございません。
でも七草粥はしっかり食べました。はい。

告知のときのみ日記を書く…みたいな状況になっておりますが
とりいそぎ今現在でのご報告を。

富士美出版様のペンギンセレブにて昨年から連載しておりました
『まやかし艶舞帖』が2月下旬発売の4月号にてフィナーレとなります。

全8回、途中お休みを頂いたりしましたが無事完走出来た模様です。

続き物なので不安もありましたが、意外とアンケートも良かったそうで
ノビノビ描かせて頂きました。

そして、最終回が掲載される前に単行本の発行が決まりました。
3月29日との事なので、宜しくお願い致します!


そして、少年画報社様の「トランススイッチ2014spring」にて
読み切りを一本描かせて頂きました。
こちらはチェンジH最終号に掲載させて頂いた「リーダー」の続編となります。
一応前作を読まなくとも大丈夫なように描きましたので、
憑依物がお好きな方は良ければ御覧ください。


やっと昨年末から続いていた慌しさが収束してきて、
人心地…といった感じです。

本年も頑張りたいと思いますので、
どうかこれからも宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
