FC2ブログ

スポンサーサイト


コミケ情報

遅くなってしまいましたが、コミケの情報を告知します。

参加日8/11(二日目 日曜日)
東館 L-24b「龍企画」
新刊 モバマス本「安全靴を履いたシンデレラ」(成人向け 32p)


何とか2冊出そうと思って色々手を尽くしてみましたが、私事やら体調管理ミスが祟って
今夏はこれ一冊のみとなります。
「FARFALLA」シリーズはDL販売も前提で執筆していましたが、この作品は
DL販売は検討しておりません。

今現在、とらのあな様とメロンブックス様で委託の予約が始まっておりますので、
会場に来られない方はこちらをご利用いただけますと幸いです。

とらのあな様

メロンブックス様


なお、12日(三日目 月曜日)も「甘味処響」様(東ハ-09b)に委託させていただく予定です。
よろしくお願い致します!



--------------------------------------------------------------
それと、今回も先着100名様にオマケを用意しております。(二日目のみ)
ミニ下敷きになります。
rinaomotesamuple.jpg
rinaurasample.jpg

お土産として用意しましたので、一冊に付き一枚ではなくお一人様一枚となります
ご了承下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
