FC2ブログ

最近のお仕事とか

あけましておめでとうございます。
気が付けば1月も半ばでした。時間経つの早ぇー!(汗)

とりあえず時間の空きが生じたのでブログの更新でも。

程なくにょたいかっ。も最終巻が出る…ということで、
今は単行本の作業を進めておりますが、それ以降の
予定が一切立っておりません。お仕事プリーズ。

そんな中、昨年遂にカードイラストのお仕事もさせて戴いた御報告を!
なんとバンダイ様の「バトルスピリッツ」です!信じられない!!
バトルスピリッツ剣刃編第一弾【聖剣時代】に参加させて頂いております。

…何で今頃になって?と思われる方も多いと思います。
告知遅くてすみません。
発売時期にドタバタしていたのも理由なんですが、正直自分でも
参加させて頂いてる実感が湧かなくて…。

凄いですよね、本当に。
もしかしたら近所の子供達が自分のカードをデッキに
入れてるかもしれない、なんて考えただけでワクワクします。
バトルに使う持ち札の一枚ですよ!
基本的に大人向けのお仕事が多かったので、
こういったカードゲームのお仕事は憧れでした。
また、こういったお仕事も出来ることを願いつつ。

最後に、拍手コメントでFARFALLAの質問がありましたので
こちらでお返事を。
今現在、FARFALLAは再版を掛けた1と2に若干の在庫がありますが
書店下ろし出来るほどの冊数ではないので、イベント会場で
在庫処分していくのみとなります。

それでは再びにょたいか最終巻の仕上げ作業頑張ります!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード