FC2ブログ



メリクリすます

御無沙汰しております。

年内の大きな作業も落ち着いて、そろそろ単行本作業に取り掛かろうかな、といった按配です。
「にょたいかっ。」も次で最終巻ですが、デビューさせて戴いてから初の5巻目発刊です。
よくぞこんなニッチな内容でこれだけ続けさせていただけたものだと自分でも驚いております。
容認して下さった編集部の皆様、そして支えて下さった読者の皆様に深く御礼申し上げます。

今年は色んな事があったので、ちょっと疲弊気味だったのですが
来年はもうちょっと健康面に気を遣って過ごしていきたいと思います。

なお、今冬のコミケには当方は参加出来ないのですが、
スペースを戴けたので新刊を一冊用意させて頂きました。
内容はモバマスの小梅ちゃんメイン本です。【※全年齢】
soubaisenden.png
ページ数も少ないし、表紙もモノクロなので値段は100円設定です
委託は行いませんので、興味のある方は会場で手にとって御検討下さい。

年内のブログ更新は恐らくこれが最後と思います。
今年も大した更新が出来ない、寂れたブログですが
こまめにお越し戴いた方々、本当にありがとうございました。

皆様、良いお年を そして来年も何卒宜しくお願い申し上げます

龍炎狼牙
[PR]

プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
