FC2ブログ

夏コミ完了

夏コミでお越しになった皆様、お疲れさまでした!
お陰様で今夏は久し振りに完売する事が出来ました。
虎の穴さんにも幾分か卸してあり、通販分では注文が出来ない状況ですが
書店在庫は残っている模様なので、紙媒体で欲しい方は宜しくお願い致します。

DL販売も始まっておりますので、デジタルでもOKという方は是非!

冬コミに関しては一応申し込む形で考えておりますが、
体力的な理由で僕自身の会場入りは無いかもしれません
が、受かるのならば必ず新刊は用意したいと思います。

今作はじわじわと感想のツイートなどを戴けて、大変嬉しいです。
冬の本がこのシリーズの続編になるかはまるっきり未定ですが
今後もオリジナルの性転換や女装コンセプトの作品を描きたいな、と思いました。

まあデビロット御大が秋口の新作ゲームで登場したり、モバマスの
小梅ちゃんが柱の陰でじっとこっちを見てる気配がしたりするので
何を描くのか(描けるのか)はまだ判りませんが…(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード