FC2ブログ

スポンサーサイト


秋めいてまいりました

って次元じゃなくて明け方寒いんですけど!? 温かいお茶が寝覚めの安らぎになっております。
(そして脈絡も無く掲示する「朝は大変そうな御姫のイラスト」)
デビ

さて、小さな事ではあるのですが、投票フォームを一時的に皆様にも閲覧できる形にしていたのですが、
それが災いしたのか、此処最近は「今まで票の伸びが思わしくなかったもの」に満遍なく票が集まって
アンケートとしては参考にし難くなってきておりました。
勿論、色んな本を出せるのならば…寧ろ、出せるなら全部出したいのが本音ですが、其処を敢えて
「あなたでしたらどれが見たいですか?」というアンケートの趣旨から微妙に外れてきた気がします。
(何か最近の幼稚園で並んで手を繋いで走る運動会のかけっこを思い出したような……)

それと、票が増えたと同時に『理由コメント』も止まってしまいました。
どんな作品が読みたいのか、等を知りたくて投票フォームを作ったので、このままですと、どのネタに絞るかという参考に成り得ませんので、申し訳御座いませんが投票フォームの閲覧を停止させていただきます。

その上で、改めて皆様からの『何が読みたいか』をお教え頂ければ幸いに存じます。

以下、拍手に関してのレスです。
>斬奸の小説版にマユのそっくりさんが出てましたね。めがねっ娘のマユが好きなもので…初登場がひどいですけど

え、そんなに酷かったでしたっけ……? 小説版に出てくる『二人』は、個人的には「中笈先生版」という事で考えております。
彼女らには一応、本編では「一般人としての未来」をあげたかったので…

ただ、やはり繭の人気は高いのだと再認識しているところです。同人誌などで、『繭螺』を主役にした完全なスピンオフ物などを考えてみるのも良いかな、などと思っております。

>発売を楽しみにお待ちしています。ただアダルトゲームみたいに、そのシーンに到達しないと絵が見れないとか、回想モードでないと絵が楽しめないようなシステムにされますと、絵だけ閲覧したいときに不便なので、cgフォルダから絵だけ取り出して楽しめるようにしてください。

了解致しました、今現在考えているものは「CG&テキスト」といったシンプルなものなので心配は無用かと存じます。

>この男の子がスパイであるならナムコのスパイ潜入ゲーム、ローリングサンダーの面クリアーデモの様に巨大モニターで映し出されたりする様なシチュエーションの漫画なりCG集とかでたら大変欲しいです、映し出されるたびにどんどんと秘密結社の人達の責めが過激になっていったりするとたまりません、最終的には助けにきた別スパイ共々捕まったりすると尚の事良いですね、とこんな感じで妄想が大爆発して拍手せずにはいられなくなりましたゴメンなさいです

面白そうですね、公開プレイの様な演出は当方も大好きです。助けに来た別スパイ…という設定ではありませんが、「同じ境遇のキャラ」を出すという案はPixivにて頂きましたので、その辺りも含めて妄想を進めたいと思います。(開発ではなく妄想というのがポイントです(笑))
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
