FC2ブログ

スポンサーサイト


気が付けばクリスマスも過ぎてた

御無沙汰しております、龍炎狼牙です。

気が付けば8月下旬からブログを更新してない状態でした。
忙しかったのは確かですが、どっちかというと夏コミの頃に色んな物を
使い果たしてしまって脱力状態が酷かった気がします。

10月には沖縄に行ってくるほどにはそこそこエンジョイしてました。
…まあ、エンジョイというには程遠い有様でしたが…

それでもテンパってしまった頭のまま、沖縄に出発する前日まで
「もうキャンセルしようか」と呟き続けていた自分にとって
沖縄の空気は本当に特効薬だったと思います。
あの、空港から出た瞬間に嗅いだ芽吹く緑の香りは今でもすぐに思い出せます。

にょたいか4期も全話配信が完了しましたが、12話の「あの辺」は
沖縄に行った直後に描いた物でした。

改めて沖縄の空気と神野オキナ先生に感謝を。

今年の冬はコミケの申し込みをしていないので、家で原稿しながらの
年越しになると思いますが、来年に向けて前向きな気分で頑張れそうです。

来年の予定は単行本作業以外何も決まっておりませんが、
辰年である以上、龍炎狼牙が飛躍出来なくてどーすんのよ的な気持ちで行きたいと思います。

皆様も、どうか良い暮れでありますように
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
