FC2ブログ

コミケ当落

ご無沙汰しております。

急な冷え込みかと思えば暖かくなったりと体温調整の大変な時期、
歳を取ったなあと痛感するほどには体調不良で困ってます。

先日新たに別の病気が見つかり(とは言っても、ずいぶん前からお付き合いしていた模様ですが)、
治療などに集中する為に少しお休みを頂くこととなりました。

出版社の皆様、そしてご愛読戴いている読者の皆様に深くお詫び致します
なるべく早くの復帰を目指したいと思いますので、どうか変わらぬお付き合いのをお願い申し上げたく…。


なお冬のコミケは当選していたのですが、この様な状況なので新刊は発行出来ないと思います。
元々、今冬は新刊無理だな…と思っていたのですが、ダメ押しをされた形です。

一応、既に冬コミに関してはちょっと変わった形でのお手伝いを済ませておいたので、
そちらの形が見えて来た暁には改めてご報告させて戴きたいと思います。

あと、出来ればペーパー位は作りたいと思っておりますのでコミケにお越しの際は
ついでに寄って頂ければ幸いです。

それでは、取り急ぎご報告まで。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード