FC2ブログ

DL販売告知とか。

いまやって居る原稿の目処が見えてきました。予定通りに進んでいるので調子が良いです。

さて、前に告知させていただきました「鰤」シリーズのDL販売が始まりました。
第1弾の鰤鎌です。
色鰤
「鰤鎌」はブリジットが女装させられて生きていくといった理由などをメインに書いた作品です。
やはり少年には少年であるが故の芯の強さ、その脆さもひっくるめて良さがあると思うのです…!(力説)

第2弾は「寒鰤」で、主人公はなんと鰤のお兄さんです(笑)鰤とは双子にして全く異質な存在として
歪んでしまった(歪んでしまう)過程に拘ってみました。
近いうちに登録終了予定ですので、機会があればこちらも是非。

以下、拍手レス等…。
>繭螺は斬奸の中で一番好きなキャラです!懐かしいですね。

沢山の所属団体が出てくる斬奸の中において、唯一の悪役として描きましたが、バックグラウンド無しに単なる「殺され役」を描くのは苦手だったので感情移入していたら、気が付けば人気トップのヒロインに昇格してました(笑)

>始めまして(先生の名は以前から知ってましたが)pixivから飛んできました。FC2のアダルトはかなりHな絵も平気なのですが、Googleの画像検索等に表示されるので注意が必要かも。先生はオリジナルがメインなので大丈夫だと思うのですが、版権だと検索画像から一般人が見に来たりするので危険だったりです(;TДT)

細かい確認有難う御座いました!オリジナルでやって行く分には修正さえしっかりしておけば問題無さそうですね…本当に有難う御座いました!!一応アダルトカテゴリで括っておりますが、気を付けたいと思います。

>黒繭螺ですね。懐かしいです

実は彼女、数年前に刊行された「コミックアライブ」誌上の「ムクロヒメ」にも、こっそりモノローグで登場しております…(笑)

>ZANKANを読んでいた当時、過去に散々な目に合っていたマユに対する燐の言い方がちょっとあんまりだと思いましたね。…と言うよりもマユが可哀想でした。

繭がかわいそう、と意見は当時から大変多かったです。やはり悪役として扱われる上で、単なる「悪人」というのには誰も感情移入出来ません。その上で、彼女には「そうなった理由」を描きましたが…ぶっちゃけますと燐の人生の方が圧倒的に酷かったりします。ノベライズ版のレインも「何故こんな目に」という状況で生きています。
美少女雑誌という枠の中では、描き切れないことが多すぎました。それが悔やまれます。

>個人的には褐色肌&髪が白い方の繭螺が好きです。

ノーマル繭螺(?)ファンが此処に一人!!
繭螺自体は和装アレンジで、名前にもしっくり来るデザインだったのですが、やはりキャラクター性という点で「黒」の方がインパクトは上になってしまいましたね。

>人体改造系は苦手とPixivでコメントされてましたが、私は「魂の鎖」を傑作だと思っています。生涯現役の一冊に出会えました。設定も展開もエロスもセリフも、あの完成度は現代の二次元エロ―特にTS系におけるひとつの到達点だと思います。こちらの方面でもますます活躍されることを願っています。

有難う御座います。「アルケミラの雫」に続く『超実験タイトル(笑)』「魂の鎖」は、ある意味自分の中でもひとつの区切りになりました。エロ漫画を描いていると、基本的にはヒロインにも感情移入して描かないとキャラが活きてこないと思うんですよね。それで、敢えて読者の皆さんにも「攻める側だけでなく受ける側の心理を体感して頂いては」という気持ちで、アルケミラ以上に、真面目に取り込んでみました。
皇子が皇子である事を棄てない(棄てさせられない)状況で葛藤する様は、単なる性転換だけではなく「ヒーロー性」も持たせたかったので、それが読者の方々に評価されたかは自信がありませんが…
近いうちにDL販売の形で復刊予定ですので、これでまた新しい読者の方にも見ていただければ、と思っております。

>とらEVOからのファンですが、先生の描くかっこいい娘が好きです。サディナ、クスカ、レイン・・・クスカが合成生物に責められ、媚薬を打たれながらも戦おうとする場面は、ページが本から取れるほど何度も読みました。(これで触手属性に目覚めました)

長いお付き合い、有難う御座います・・・!自分は「強い、かっこいい」タイプの女の子を好む傾向が在るみたいで、レインはもっとアクティブに、銃を取り回して戦うキャラにしたかったのですが(苦笑)結構、情け無い役(しかも貧乏くじばっかり引く羽目)に仕上がってしまいました。
そういう点ではクスカの最終戦近くのバトルは、最近の「魔法少女アイ」好きに通ずる印象がありますね。
ムクロヒメの安満鉦命もなかなかにイけますよ!?(宣伝、宣伝…。)

>ライトニングサーガで、どの巻の話にするか決めかねているなら、いっそのこと以前同人誌でラフを書かれた番外編(学園モノ)も良いと思います。そのときはナミカゲとの絡みを是非!!学生服のナミカゲに、そそられたのでw(妖艶なライラ先生も良かったです)

近いうちに中笈先生とお話して、方向性だけは決めたいと思います(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード