FC2ブログ

「にょたいかっ。2」、今月末からスタートです

ご無沙汰しております。
最近は話題らしい話題も無く、ツイッターで独り言を呟く位しか無かったのですが
ようやくブログでも書き込む話題が出来ました。

昨年末からチマチマ進めていた「にょたいかっ。」二期の掲載時期が判明しましたので
ご報告させて頂きます
掲載スタートは3月25日、前作からの続きという形で13話14話が2話同時掲載の形です。
今回も週刊単位での掲載です。
にょた2かっと
話数から判断頂けると思いますが、今作も主人公は「真中真」。そう、あのバカです。
違う主人公を用意する案も有ったのですが、前作では急ぎ足だった為に
消化できなかった部分も多々あるので続きとさせて頂きました。
まあ、今作で全て消化できるかは不明ですが(笑)
続編なりに色々と面白くしようと、したいと、出来る筈だと信じて執筆中です。

今回も全力で描かせていただきますので興味のある方は是非!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード