FC2ブログ

スポンサーサイト


ゲーム原画のお仕事をさせて頂きました

ブログアクセス数がいきなり跳ね上がってリンクを調べたところ凄い所で
「にょたいかっ。」を紹介頂いていた模様。あまりの瞬間風速に眩暈起こしました。

さて、今現在はにょたいか2期の作業に取り掛かっているのですが、
1期の連載が終了してから暫くぼーっとしてました。 …という事も無く。
漫画とは違うお仕事を進めさせていただいてました。

LiLithというメーカー様にて展開されている「ブラックリリス」というレーベルにて
ゲームの原画を描かせていただいておりました。
タイトルは『魔法少女スバル』、自分の大好きなジャンルでのお仕事です。

…とはいえ、ゲームの原画なんて『プレジャーサーキット』というショタゲーを最後に
随分マトモにやってなかったので(Tacticsは論外ですし)殆ど新人状態で。
四苦八苦しながらも頑張ってみました。

シナリオ自体はブラックリリスレーベルで既に発売されている『魔法少女イスカ』の
世界観を継承した物なので、前作を楽しんだ方には再び楽しんで頂けると思っております!

もう暫くすればリリス様のサイトでも情報が公開されていくとの事なので、興味のある方は
チェックしてみてくださいね。
(今月発売分のテックジャイアンにも既に紹介されているそうです!)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
