FC2ブログ

スポンサーサイト


改めての告知2点

寒くなってまいりました。新型インフルエンザも怖いですが、まず風邪の予防を心掛けましょう。

さて、本日21日より「にょたいかっ。」一巻が発売になります。
内容に関しましては過去の日記にも触れてありますので其方を参照頂くとして、
先日献本が届いたので改めて確認しました。うん、馬鹿漫画だ。
一応笑えてエロっちい作品を目指してましたが、もうちょっとギャグ強めの方が良いかな、とか
考えつつ読み返したりしてます。
携帯版は読んでない方も、そして携帯で読んでくれた方にも手にとって貰えたら嬉しいです。

そして冬コミですが、本日入稿を済ませました。ので冬は新刊出ます。
silence001.jpg

表紙はこんな感じで。
中身はアイマス涼2こんな感じです。

色々悩みましたが一応当初の予定のまま、「えりりょう」です。

さて、同人誌も入稿できたのでこれからが本番です。
コミケ上京直前までちょっと人間辞めてきます。ではでは。

追伸 一部雑誌でも情報が出ているみたいですが、別途の告知は後日に。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
