FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶版マンガ図書館R-18にて『アルケミラの雫』公開始まりました。

立て続けの告知となります。

Jコミ様運営の『絶版マンガ図書館R18』において、拙作「アルケミラの雫」が掲載開始しました。
この作品は当時の担当様に無理を言って描かせて頂いた、性転換物での初連載作品です。
担当様は不満を漏らしつつも、最後まで描かせてくださいました。

でも意外とそんなに嫌悪感を抱かれなかったのか、この後に「魂の鎖」という
自分にとっても相当ヘビーな作品を描く足掛かりが出来た事になります。

それではアルケミラの雫、是非お楽しみください。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

FARFALLA総集編 DL販売開始しました

ご無沙汰しております。
FARFALLA総集編、DL販売開始しました。
FARFALLA総集編
DMM

FARFALLA ARMONIA(総集編から描き下ろしエピソードだけを抜粋した物になります)
DLsite

遅れに遅れてしまい、DLでの購入を待たれていた方には申し訳ございませんでした。

元々総集編は描き下ろしをせずに純粋な総集編として発行するつもりだったのですが
表紙を描き下ろさないと混乱があるだろうし、でも表紙だけ描き下ろしというのも
手抜きに見えるし・・・等々迷った結果のエピローグ付き発行だったので、
これまたDL販売はエピローグだけが良いのか?とか散々迷いまして…。

DLsite様で買い支えて下さった方々には、これ以上無駄にならないようにと考えまして
エピローグのみの販売、そして価格設定とさせていただきました。

なお、総集編はデジタル販売の強みという事で各エピソードのコメントページで
使った表紙絵がカラーで掲載されていますが、その程度の違いです。

しらゆきのお話はこれにて完結となりますが、また仕切り直しで性転換物を描きたいと思いますので
宜しければ応援のほど、何卒お願い致します。
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。