FC2ブログ



まやかし艶舞帖 3月29日発売です【発売日修正しました】

【発売日を間違えておりましたので修正いたしました】

来週には発売開始となります「まやかし艶舞帖」、こちらの
書店特典などを告知させて頂きます。

メロンブックス様、まんが王様、オータムリーフ様では
イラストペーパーが付くことになりました。
もう一点描きましたが其方の使用店舗は不明です。

とらのあな様では8p小冊子「まやかし艶舞帖 ひみつ☆手帖」が
付く予定です。

おそらく通販予約でも取り扱って頂けると思いますので
興味のある方はご利用ください。
まやかし告知1torimingu
[PR]

夏込みに向けての検討

書類整理と追加業務に追われてて気持ちが折れてる最中なのですが
少しでも楽しいこと考えよう、と思って夏コミに関する予定などを
書こうと思います。書いてしまうと後には引けなくなるのですが
そういう『縛り』も大切かな、と思いました。

先日申し込み期限が終了した時点でのサークルカットは
モバマスのふじりなです。
昨年夏に発行した『安全靴を履いたシンデレラ』の続編を
予定しております。

前作は各書店委託のサンプルを見ると輪姦物というイメージだけに
見えると思いますが(いえ、本編も一応そうですが)
お話自体はアイドルを目指す彼女の葛藤や、サンプルには
見えていませんがプロデューサーとのやりとりも含め、
バッドエンドではございません。

彼女のいいところ、一所懸命描いたつもりなので
興味がある方は読んで頂けると嬉しいです。
とらのあな
メロンブックス

続編ではプロデューサーとのやりとりがメインになると思います。

で。
ちょっと体調不良が続いている状況でこういう宣言をするのは
結構怖いのですが…もう一冊、新刊を出すべく頑張ろうと思います。
ジャンルとしては少年、あるいは青年受けの本を。
詳細はまた『見えて』きたらブログにて告知させて頂きます。
ご意見などもお待ちしております!

ではでは、また書類の中に埋もれてきます… 
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
