FC2ブログ



特典告知

なかなか地味に忙しい状態が続きます。
こういう時はいつも以上に体調を崩しやすいので
自己管理能力が問われますね。

少し作業の谷間が出来たので告知など。

2月28日発売の性転換アンソロジー本「トランススイッチ」ですが
アニメイト様の購入特典イラストを描かせて頂きました。
animeitoyouサンプル

コミックス「まやかし艶舞帖」の告知も後日改めて
行いたいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

もう2月でした

新年の挨拶もせぬままブログを放置しておりました。申し訳ございません。
でも七草粥はしっかり食べました。はい。

告知のときのみ日記を書く…みたいな状況になっておりますが
とりいそぎ今現在でのご報告を。

富士美出版様のペンギンセレブにて昨年から連載しておりました
『まやかし艶舞帖』が2月下旬発売の4月号にてフィナーレとなります。

全8回、途中お休みを頂いたりしましたが無事完走出来た模様です。

続き物なので不安もありましたが、意外とアンケートも良かったそうで
ノビノビ描かせて頂きました。

そして、最終回が掲載される前に単行本の発行が決まりました。
3月29日との事なので、宜しくお願い致します!


そして、少年画報社様の「トランススイッチ2014spring」にて
読み切りを一本描かせて頂きました。
こちらはチェンジH最終号に掲載させて頂いた「リーダー」の続編となります。
一応前作を読まなくとも大丈夫なように描きましたので、
憑依物がお好きな方は良ければ御覧ください。


やっと昨年末から続いていた慌しさが収束してきて、
人心地…といった感じです。

本年も頑張りたいと思いますので、
どうかこれからも宜しくお願い申し上げます。
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
