FC2ブログ



にょたいかっ。5巻本日発売です!!

よろしくお願いします!!
にょたいか5巻宣伝
アマゾンはこちらから
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

にょたいかっ。最終巻発売と読み切り告知

やっと作業の一区切りが付いたので御報告。

にょたいかっ。5巻(最終巻)が2013年2月23日(土)に発売予定です!
2009年から足かけ4年、携帯配信からスタートでどうなることやと思いましたが、まさか
作家人生で一番多く読まれたシリーズになるとは思っておりませんでした。
巻数も初の5巻です。
単行本一冊ごとでの完結を前提での執筆でしたが、それでも編集の方に
「もうちょっと行けそうなので」とアドバイスを頂きつつ、チマチマ配してきた
伏線も大体回収する形でのラストを描けたと思います。
連載開始時の真中が、どんな風にラストを迎えるか是非皆さんに見て頂きたいと思います。

そして、今年に入って突貫で描かせて頂いたチェンジHの読み切りも3/29に発売されます!
読み切りカット
今回は憑依物…ということで、にょたいかともとらんすとらんすとも
違った雰囲気になってれば…良いなあ?と思いながら描かせて頂きました。
此方も是非よろしくお願い致します!

そして是非是非、面白ければアンケートを!!
読者の反応無しでは先がないのが現状なので、切実です。

今後とも宜しくお願い致します!

more...

プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
