FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ涼しくなるでしょうか

暑い日が続きますが、それでも窓全開にすれば十分過ごせる日もあって
思いの外過ごしやすい日々です。

夏コミが終わり、ちらほらと感想のメッセージが届いております。
FARFALLAシリーズは3作続きましたが、これだけこまめに感想を戴いたのは
商業作品の「魂の鎖」以降では珍しいです。
一人一人にお返事を書きたいのですが、今は地味に慌ただしい日が続いており、
それが適いませんので取り敢えずブログの方でお礼の言葉とさせて戴きます。

個人的には続きも描きたいところではありますが、やはり期間が空きすぎる
同人誌で続き物というのは色んな意味でハードルが高く、今後の展開は
やはり未定のままになっています。

ただ、感想を戴いた方の多くが喜んで戴けるよう、今後の同人活動に
反映させていきたいと考えています。

おたより本当にありがとうございました。
これからも頑張ります。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

夏コミ完了

夏コミでお越しになった皆様、お疲れさまでした!
お陰様で今夏は久し振りに完売する事が出来ました。
虎の穴さんにも幾分か卸してあり、通販分では注文が出来ない状況ですが
書店在庫は残っている模様なので、紙媒体で欲しい方は宜しくお願い致します。

DL販売も始まっておりますので、デジタルでもOKという方は是非!

冬コミに関しては一応申し込む形で考えておりますが、
体力的な理由で僕自身の会場入りは無いかもしれません
が、受かるのならば必ず新刊は用意したいと思います。

今作はじわじわと感想のツイートなどを戴けて、大変嬉しいです。
冬の本がこのシリーズの続編になるかはまるっきり未定ですが
今後もオリジナルの性転換や女装コンセプトの作品を描きたいな、と思いました。

まあデビロット御大が秋口の新作ゲームで登場したり、モバマスの
小梅ちゃんが柱の陰でじっとこっちを見てる気配がしたりするので
何を描くのか(描けるのか)はまだ判りませんが…(笑)
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。