FC2ブログ

生存確認的なもの

御無沙汰しております。
昨年末から今年の頭に掛けて連載物のお仕事を二つ終わらせ、ぼけーっとしてたら
5月も終わりに向かっているのに気付き、ブログ更新も何も出来てなかったので
近況報告の様な物でも。

環境が変わり、その調整に入ってる様な状況でした。

今現在は某連載の5期目に取り掛かっております。
連載開始時期などは不明のままなので、一応タイトルは伏せておきます。

それ以外にちょこちょこと細かいお仕事を進めておりますが、
この辺もそのうちにブログで紹介出来れば…と思っています。

今夏は頑張ってオリジナル同人誌の最終章も描き上げたいし、
早く本調子を取り戻そうと思います。

ブログも更新しないしTwitterも滅多に呟かないしで
生きてるのか暇なのか忙しいのか退屈なのかとか思われてたらまずいなあと思って
一応書き込んでみましたけど、
いざ書き込んでみると普段と大して変わらない事は伝わったんじゃないかとw

では、また書き込みが出来るその日まで。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード