FC2ブログ



携帯配信関係

少し前の話になりますが、携帯コミックの方で過去にフランス書院で単行本化された
「魂の鎖」と「アルケミラの雫」が配信開始されました。

今はフランス書院でも絶版扱いになっておりますので紙媒体での入手は困難となっておりますが
興味のある方は「コミックシーモア」内で「龍炎狼牙」あるいは作品タイトルで検索してみて下さい。
※「チェンジH」で描かせて戴いている「とらんす・とらんす」も、同じくシーモアで配信されている模様です
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

無題

御無沙汰しております、龍炎狼牙です。
単行本が発売されて1週間くらい経ちました
出版社の皆様のご尽力でスケジュール通り単行本が発売され、
お待ち頂いていた読者の方々からも拍手コメントやツイッターなどで
感想を戴き、本当にありがとうございます。

拍手コメントの中で「被災者のはしくれですが」と添えられた感想を読ませて頂き、
嬉しくもあり、なんか変に悲しくなったりと不思議な感覚を覚えました。

「にょたいかっ。」は基本、コメディですが(コメディっつーよりエロですが)
出来るだけ読んで下さった方々に「くだんねー(笑)」と「なんか良かった」
この2つを感じて欲しいと思いながら書いています。

感動物でもないし、ギャグとしても弱い作風かと思いますが、それでも
ちょっとでも多く、読者の口角が緩む瞬間が出来たらなあ。
そう思いながら描いてきました。

出来れば、このテイストをこれからも大事にしながら描いていきたいと思っています。

連休明けにはちょっと持病の検査がバッティングしてたりして気が重いですが
読者の皆さんから戴いた言葉を励みにこれからも頑張ります!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
