FC2ブログ



明けまして一週間

あけましておめでとうございます。
気が付けば一週間が経過してしまいました。

去年は一ヶ月の休筆を取ってしまいましたが、今年は一層の健康管理を徹底して
執筆作業に専念したいと思っております。

連載再開自体も、おそらくはそろそろじゃないかと思いますので
携帯配信をチェック戴いている方にはいま暫くお待ち頂けますよう、お願い申し上げます

さて、一月七日。七草粥を食べて今年一年も無事で過ごせる事を願いつつ

当ブログにお越しの皆様にも日々健康で過ごせる事を願っております。
[PR]

プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
