FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイアンマン2観てきました

色々立て込んでて何から手をつけて良いのか判らない状況なのですが
逆に頭が混乱してたのを言い訳にアイアンマン2観てきました。

一緒に観た方は「序盤はちょっと退屈だったけど…」という意見でしたが、
個人的には序盤ひっくるめて最後まで楽しかったです。

トニースタークという人物像は、1作目だけでは書き足りてなかった(当然ですが)
印象でしたが、2作目では一層深く描かれた印象を受けます。
主演のロバートダウニーJrの演技を見てると、もう他の役者さんでの
トニースタークは有り得ないだろう、って思えてしまいます。

アイアンマンの玩具が欲しくなる今日この頃ですがホットトイズは雲の上の存在、
アクションフィギュアは売ってる所が近場に無くて断念…
国内販売の商品で手軽なものは無いでしょうか;;;




…夏の同人誌ですが、未だにどうなるか未定です
今回ばかりは本当にどうしたものか……
映画なんか観てんなボケ!!という苦情は甘んじて受け付けないと…ダメですよね…
(だったら白文字で書くな!と言われそうですが、未だ諦めたわけでは無いので…!)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コミケ受かりました

久しぶりに更新です。夏コミ、受かりました。
一応新刊…は、発行予定ですが、販売できるものは今のところ未定です。

今現在確約できるものはブラックリリス様でお仕事させて頂いた魔法少女スバルの
ラフデザイン集です。
こちらはサークルカットにも記載してありますし、基本的にラフ画を集めたものなので
作業的な手間が少ないので刊行は確実だと思います。

ただ、この本はコンセプト的な面で売り物としては個人的に抵抗があるので
当サークルの同人誌を購入頂いた方に先着無料配布という形です。
問題なのは販売できる新刊があるか…という点です。

今現在、色々と作業が立て込んでおり漫画の新刊が発行できるかが
大変微妙な状況になってしまいました。

何とか書き下ろしの新刊は出したいのですが…もうちょっと何とかできないか画策してみます。
毎回イベントに来てくださる方には、必ず新刊がある状況を目指したいので頑張ってみます
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。