FC2ブログ



告知

前の日記から一ヶ月も空けずに告知する話題が出来ました!わーい。

とらのあなさんで展開されている同人誌「真髄」シリーズの最新号に
掲載させて頂きました。

「真髄 新生活ver」←こちらをクリックすると告知ページに飛びます

内容はメイド喫茶物&…まぁ、告知ページを御覧戴ければどういう内容なのかは
気付いていただけるかもしれません。
頑張って描いたので、良かったら読んでやってください!!お願いします!

いやしかし、小悪魔男の娘は描いてて楽しいんですが「正しい受け」として描いた事は無いなあ…と
今更ながらに思います。ツイッターでも呟きましたが、大抵狂言回し。

誘い受けで男達から搾り取るようなの、描いてみるのも良いですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
