FC2ブログ

にょたいかっ。2期配信開始日の訂正です

すみません、先日告知した2期の配信開始日が3月の25日と記載しておりましたが
26日(金曜日)の間違いでした!

楽しみにしてくださってる方も居るかと思いま… 居るよね?(汗)
居るかと思いますので、本当に失礼致しました!!

簡単では御座いますが取り急ぎご報告まで…。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

都条例

都で進められている新たな条例案ですが、条例内容が漠然としていると感じたので
先日、日本書籍出版協会様の署名に参加させていただきました。
案の定長くなってしまうし、要領を得なくなってしまったので、報告までとさせていただきます。


…今準備してる漫画も、この条例が決まったら描けないんだろうなあ…。

「にょたいかっ。2」、今月末からスタートです

ご無沙汰しております。
最近は話題らしい話題も無く、ツイッターで独り言を呟く位しか無かったのですが
ようやくブログでも書き込む話題が出来ました。

昨年末からチマチマ進めていた「にょたいかっ。」二期の掲載時期が判明しましたので
ご報告させて頂きます
掲載スタートは3月25日、前作からの続きという形で13話14話が2話同時掲載の形です。
今回も週刊単位での掲載です。
にょた2かっと
話数から判断頂けると思いますが、今作も主人公は「真中真」。そう、あのバカです。
違う主人公を用意する案も有ったのですが、前作では急ぎ足だった為に
消化できなかった部分も多々あるので続きとさせて頂きました。
まあ、今作で全て消化できるかは不明ですが(笑)
続編なりに色々と面白くしようと、したいと、出来る筈だと信じて執筆中です。

今回も全力で描かせていただきますので興味のある方は是非!
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード