FC2ブログ

凌ぎました

昨年の末から続いていた修羅場も一区切り迎える事が出来ました。
体調は相変わらずですが、一番きつい時期を凌げたのでにょたいか2期執筆完了までは
このまま持たせたいと思います。
この2ヶ月の間、ちょっぴり週刊連載作家様の気分を味わったような錯覚を覚えました。
超人ですね、皆さん…
話は変わって、先日からツイッターを始めたのですがイマイチ勝手が判りません。
調べてから使えって話ですが、自分の場合はブログ更新が少ないので
生存確認がしやすい手段程度に考えてます。
フォローとかその辺りの構造はあまり理解出来て無いので失礼があった場合はご容赦の程。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

「SILENCE」委託中です

ドタバタしてるので簡単に…ですが、同人誌の委託販売が始まっておりました。
とらのあなメロンブックス

とらのあな様には去年夏のViolate[xx]も在庫が残ってるみたいなので興味がある方は是非。

明けました

気が付けば七草粥の日になっておりました。

相変わらず慌しい日が続いており、嬉しい限りです。
病状も落ち着いている模様で、最近は寝酒を嗜めるほどには復調しました。
拍手コメントやメールでお気遣いの言葉を下さった方々に深く御礼を…。

冬コミですが、結局在庫を多く抱える事になったので虎の穴様、メロンブックス様に
委託の発注をお願いしました。コミケ明けの忙しい最中に発注させて頂きましたので
お店に並ぶのは今月末位になると思いますが、興味を持たれた方で
コミケに行けなかった、西館には行かなかったという方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します。

さて、とりあえず5月までは再びノンストップで頑張りたいと思います。
今年も何卒宜しくお願い致します。


永い一年でした。
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード