FC2ブログ



冬コミ受かりました

昨日判明しました。
今回はいつもの男性向け創作と違い、特定ジャンルでの申し込みだったので配置場所が大変な事に…
とりあえずこれからの色々な目処が見えてくるまで詳細な告知は避けたいと思います。
現状では確実に何か出せるという自信も無いですが、当落が存在するコミケで新刊を落すのは
落選された方々に失礼だと考えてますので何としても新刊は用意したいと思っております。
まあ、来月の初旬以内には正式な情報を告知できるように、頑張ります。

然しながら
「にょたいかっ。」一期の執筆中は、それでもPixivに時折落書きをアップ出来てた事を考えれば
此処最近がどんだけいっぱいいっぱいかが判ります(苦笑)
新規導入の作業が一つ増えるたびに時間を要してしまうのは致し方ないですが、出来れば
過去に身に付けた技術が衰えたりしなければ良いのですが…絵に関しては一日描かないだけで
衰えるといわれていますし、難しいですね。いや、絵は描いてますけどね。

改めて、頑張ります。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

色々

なかなかに根詰っております。忙しいのは良い事です!

改めまして、ご報告です。
「にょたいかっ。1」単行本、発売決定です!!
発売日は11月21日、一ヵ月後です。
で、ココでポイントとなるのが表記の部分です。巻数が打ってあります。

続編を描かせて貰える事になりました!
なんでも思いの他にDL数が高かったそうで、当初は一巻のみという形で執筆していたのですが
続投に関してゴーサインを頂きました。
これも全て読者の皆様のお陰です。本気で涙出ちゃうよ…

次の配信時期に関しては正式なアナウンスが出来ない状態ですが、出来るだけ早く
次の作業に移らないと拙いのだけはまちがいないみたいです。

今現在、にょたいかっ。の次のお話を画策しつつ、別件でこつこつ作業も進めております。
何か今年の状態は、深川不動堂での厄払いが絶大だったのかもしれません。

これからも頑張ります、どうか宜しくお願い致します!!

10月もそろそろ折り返し地点で

台風が過ぎた位から急に寒くなりました。まぁ秋産まれの自分には過ごし易い毎日です。
(誕生日は今月なんです。何か下さい。)

今現在は再び地下に潜ってのお仕事状況ですが、ペース配分が判らないので
結構手間取りつつも何とかやっております。
今年に入って少し忙しい位のお仕事状況なのですが、去年よりも時間は上手く使えてる
感じがするので、良しとします。

携帯で展開していた漫画「にょたいかっ。」も単行本化が見えてきたみたいなので、軽くご報告を。
正式なアナウンス状況になりましたら改めて日記に書きます。

では再び地下に潜って作業を進めます。もぞもぞ・・
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
