FC2ブログ

かっぱ
水が苦手です。
水というか池や沼、海も。透明なら然程怖くは無いんですが濁った水は何が潜んでいるか
判らない感じがして、じっくり見るのが苦手です。
幼少に海に潜った時の記憶で、脚が届かない位の深さの場所を水中眼鏡越しで見た時、
何かを見たような気がして、それ以来じゃないでしょうか。
単に岩だったと思うんですけど、それが何か生き物だったら、とか
そんな事を考える位には当時から想像が好きだったのかな、と。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

無題

ねこまた

飯炊き

お友達のふじもとせい先生がブログにも書かれてる「土鍋でご飯炊き」が最近のマイブームです。
随分前からご飯は冷凍保存する様になってたので炊飯器の保温機能って要らなかったのですが
この土鍋炊きは炊き上がるまでの時間が短い上に炊け具合も絶妙。お米がしっかり立ちます。
炊飯器が本当に不要になってしまいました。
最近は一食の量が減っていた自分ですが久し振りにお代わりする程でした。
ご飯が美味しいと幸せな気分になれますね。

かれは おうさま

ひろし2

more...

作業の合間に3

ルカ

最近仕事中に音楽を掛ける事が少なくなりました。
元々無音で仕事をしている事が多い自分ですが、前までは
「音が在っても無くても関係ない」状態だったのが、今は
「無いほうが落ち着く」気がします。

イメージを膨らませる上で音楽を聞くのは好きなのですが、作業中に聞くと
意識が引っ張られてしまうような。

あまり良い事ではないような気がします。
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード