FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表紙作業完了、本文開始です

violate00+.jpg

御無沙汰しております、龍炎です。ちょっと出張してきたりと、バタバタしてましたが本日から本文の作業再開です。
アンケートはこの日記を掲載した後に削除しますが、皆様からの意見がどの程度反映できたかは… ま、まあ、結構頑張ったつもりです、はい。

因みに、表紙を入稿する時期までにネームが完成してなかったので、今更ながらに表紙へ「反映させたい要素」が本編に加わってしまいました。
白黒&赤黒の市松模様、入れたかったなぁ…(ぽつり。)


しかし、今回はアンケート凄く楽しかったです!興味を抱いてくれた人が居る、というのを実感できただけで凄く元気を貰いました。
本当にありがとうございました…! あとは頑張るのみです!!
スポンサーサイト
[PR]

質問がありましたので

お返事だけ。

>ところで、同人ゲームのほうは年末のイベントで販売になるのでしょうか?それとも、DL販売のみになるのでしょうか

 流石にCG集という訳でもなく、権利を返却して貰っただけなので、ほぼ1からのスタートで開発の準備中です。今まで同人ソフトを販売したことも無いのでノウハウもゼロですし、早くて来年の夏までにDL販売が出来たら御の字だと思います。

今冬のコミケで販売する同人誌に、当初のパッケージ形態だった「コミックパート(ゲームの導入部分)」が掲載されますので、そこに簡単な予定なども触れるつもりです。

以上。

ちょっと簡単に

今現在、同人の作業進行中です。遅々としていますが、お客様、そして沢山の人に迷惑を掛けたくないので頑張ってます。間に合わせます。

時に、拍手コメントで此処2回に続いたCGに関して質問があったのでお返事しますと、
初音ミクのオリジナル曲「ブラック★ロックシューター」という曲からインスパイアされて(PVのグラフィックを元に)描いた物です。ニコニコ動画などで検索を掛けると聴く事が出来ます。



前回の日記に触れた文面は、その歌詞とは関係なく、絵を描きながら思った事です。

取り敢えず。

そこにあるのに掴めない

B★RS2

それは空の様に。 手は伸ばせるのに、触れられない。

全ての人が見る事が出来て、全ての人が掴めない空。 でも、それは。

作業中…

ブラックRS

コメントや拍手レスが出来なくてすみません。
代わりに作品を頑張る事で応えとしたいと思っております…

お仕事しつつ同人しつつ趣味も程々に。

御無沙汰しております。
期間限定アンケート、流石に期間限定と記したのも在ってか、はやまたPixivに直接アンケートの件を
書き込んだのが幸いしたのか、短期間で50票越える意見を頂きました。
一応明日いっぱいで外そうとは考えてるのですが、放置状態で様子見つつ…になるかもしれません。
(ネーム作業に移る為の期限として設定したんですが、流れこそ決まったもののシチュに関しては作業段階で変更できますし…面白い(エロい)アイディアはギリギリまで盛り込みたいと思いますので)

取り敢えずKAITO兄さんは服のデザインで悩んでます(基本コスの方)。
女装させる上ではやっぱりメーコ姉さんの格好になると思いますです。
メーコさんも出すよ!もう決定です。(多分生やして。)

色々思案しつつ、にーさんを描いてみたり、趣味の女装美青年描いてみたり。
同人ゲームの作業もあるし、お仕事でデザインとか発注受けたりしてるのですが、うまいことやりくりするなら、
今は出来るだけ趣味絵にも力を注ぐ時期なのかもなぁ…とか、特に思いました。

KAITOブログ用   さろぴく4ブログ用

今、自分に足りてないものをMixiのある作家様に教わった気がして。
ある編集様に頂いた「デビュー当時の欲望を思い出して」という言葉に突き上げられて。
何より、読者の方とのコミュニケーションが取れる今、それを存分に自分の糧にしたいと。

さーて、次はリンレン描くぞー!!
(その前にコミケ販売用のグッズでデビ姫描かねば♪)

頑張ります。

コミケ受かりました。

火曜日 東地区“ネ”ブロック-01a

…取り敢えず受かってしまいました。ありがたい限りです。誕生日席です。
でも多分は位置的に見て微妙な気持ちにもなったりしたのですが敢えて言いません。

素直にがんばります。


ただ。ですね。
ちょっと色々ありまして──

more...

プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

龍炎狼牙

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。