FC2ブログ



始めに

 こちらは龍炎狼牙(サークル名「龍企画」)のブログです。

最新情報
少年画報社「トランススイッチ2014」spring発売中です
3月末に成年コミック『まやかし艶舞帖』発売中です

amazon
書店特典
とらのあな様 「8p小冊子(設定資料集)」
オータムリーフ様/まんが王様/メロンブックス様(五十音別)「イラストカード」
 

メディアファクトリー刊「にょたいかっ。」1~5(最終)巻発売中
少年画報社刊「とらんす・とらんす」発売中

同人情報
ふじりなぶろぐよう
「安全靴を履いたシンデレラ」委託販売中
とらのあな
メロンブックス


farfalla2 hyousi0002+
DL販売中
オリジナル性転換調教漫画
【FARFALLA】
【FARFALLA Due】
【FARFALLA Tre】


※お仕事依頼の場合は会社名、あるいはサークル名と共に
依頼内容をご提示下さい
御理解の程なにとぞ宜しくお願い致します。
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!

まやかし艶舞帖 3月29日発売です【発売日修正しました】

【発売日を間違えておりましたので修正いたしました】

来週には発売開始となります「まやかし艶舞帖」、こちらの
書店特典などを告知させて頂きます。

メロンブックス様、まんが王様、オータムリーフ様では
イラストペーパーが付くことになりました。
もう一点描きましたが其方の使用店舗は不明です。

とらのあな様では8p小冊子「まやかし艶舞帖 ひみつ☆手帖」が
付く予定です。

おそらく通販予約でも取り扱って頂けると思いますので
興味のある方はご利用ください。
まやかし告知1torimingu

夏込みに向けての検討

書類整理と追加業務に追われてて気持ちが折れてる最中なのですが
少しでも楽しいこと考えよう、と思って夏コミに関する予定などを
書こうと思います。書いてしまうと後には引けなくなるのですが
そういう『縛り』も大切かな、と思いました。

先日申し込み期限が終了した時点でのサークルカットは
モバマスのふじりなです。
昨年夏に発行した『安全靴を履いたシンデレラ』の続編を
予定しております。

前作は各書店委託のサンプルを見ると輪姦物というイメージだけに
見えると思いますが(いえ、本編も一応そうですが)
お話自体はアイドルを目指す彼女の葛藤や、サンプルには
見えていませんがプロデューサーとのやりとりも含め、
バッドエンドではございません。

彼女のいいところ、一所懸命描いたつもりなので
興味がある方は読んで頂けると嬉しいです。
とらのあな
メロンブックス

続編ではプロデューサーとのやりとりがメインになると思います。

で。
ちょっと体調不良が続いている状況でこういう宣言をするのは
結構怖いのですが…もう一冊、新刊を出すべく頑張ろうと思います。
ジャンルとしては少年、あるいは青年受けの本を。
詳細はまた『見えて』きたらブログにて告知させて頂きます。
ご意見などもお待ちしております!

ではでは、また書類の中に埋もれてきます… 

特典告知

なかなか地味に忙しい状態が続きます。
こういう時はいつも以上に体調を崩しやすいので
自己管理能力が問われますね。

少し作業の谷間が出来たので告知など。

2月28日発売の性転換アンソロジー本「トランススイッチ」ですが
アニメイト様の購入特典イラストを描かせて頂きました。
animeitoyouサンプル

コミックス「まやかし艶舞帖」の告知も後日改めて
行いたいと思います。

もう2月でした

新年の挨拶もせぬままブログを放置しておりました。申し訳ございません。
でも七草粥はしっかり食べました。はい。

告知のときのみ日記を書く…みたいな状況になっておりますが
とりいそぎ今現在でのご報告を。

富士美出版様のペンギンセレブにて昨年から連載しておりました
『まやかし艶舞帖』が2月下旬発売の4月号にてフィナーレとなります。

全8回、途中お休みを頂いたりしましたが無事完走出来た模様です。

続き物なので不安もありましたが、意外とアンケートも良かったそうで
ノビノビ描かせて頂きました。

そして、最終回が掲載される前に単行本の発行が決まりました。
3月29日との事なので、宜しくお願い致します!


そして、少年画報社様の「トランススイッチ2014spring」にて
読み切りを一本描かせて頂きました。
こちらはチェンジH最終号に掲載させて頂いた「リーダー」の続編となります。
一応前作を読まなくとも大丈夫なように描きましたので、
憑依物がお好きな方は良ければ御覧ください。


やっと昨年末から続いていた慌しさが収束してきて、
人心地…といった感じです。

本年も頑張りたいと思いますので、
どうかこれからも宜しくお願い申し上げます。
プロフィール
取り敢えず漫画描いて生きてます。 アドレス ruenrouga▼yahoo.co.jp (▼マークを@に変更して下さい)

Author:龍炎狼牙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Pixiv
Puyopix
ぶよぶよ動かせます
龍炎狼牙刊行物
リンク
QRコード
QRコード
